rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

判定日から4日経過して

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

判定日から4日経過しましたが

これといった症状はありません。

 

頭の中で、着床してるって考えるだけで

今までと変ったこと、特にありません。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

胸の張りとか、気持ち悪さ、眠気とかも

全くありません。

 

唯一、まだ居てくれてると感じれるのは

アメリカの妊娠検査薬です。

 

HCG25以上で完治なのですが、

終了線が出る前に判定線が出ます。

 

判定日から次の1週間まで長くて

卒業までも長いし、産科に転院できたら

次の診察まで長い。(。´-д-)ハァー💨

 

その間、また心配している

気分になるんだろうなって思い出しました。

 

もう先へ先へと前のめってますが、

とりあえずは子宮の中にくっついてくれて

心拍確認できるまでは、落ち着けないな。

 

そして、穏やかに過ごす予定だったのに

そうもいかなくなりました。(´ε`;)

 

昨夜から洗濯機の調子が悪い。

水が排水されてない。

 

試行錯誤くりかえし、排水溝やホースを

掃除してみるもダメ。

 

洗えてるのか分からない洗濯物を

夜中に手洗いで洗い絞り

とりあえず1晩外に干してみました。

 

 そして翌朝からは、業者に電話。

水道屋さんに電話して来てもらい

 手の届かない所の掃除をしてもらいました。

 

が、問題は洗濯機本体の方に

あったようで直りません( ꒪Д꒪)ノ

 

メーカーがきてくれるのは1週間後。

 

しかーし、ちびっ子が居て

大量の洗濯物があるので

早く洗濯したくて仕方ありません。

 

コインランドリーも応急処置では

ありだけど、早く治らないものか

かれこれ5件くらいの電気屋さんに

電話して確認しました。

 

ようやく取り扱ってる所を予約できたのは

家から比較的近い街の電気屋さん。

とりあえず明日来てもらえることに

なりました。

 

今日こそ横になって

ゆっくり過ごしたかったのに

そんな願望も虚しくストレスMaxです。

 

どうにか、こんな状態だけども

頑張ってくっついてね!