rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

明日は診察

こんにちは!rainysunnyです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

さて、なんも兆候がないと

この前書きましたが、出てきました。

気持ち悪いのが…

 

朝からずーっと車酔いしてる感じです。

夕方と朝は特に酷くなります。

 

よくある匂いで、うっとなることは

ないのですが、地味に気持ち悪いのが

ずーっと続いてます。

 

そんな中、娘の食事準備や公園への遊びなど

そして、愚図りの対応…。辛くても

すっごい顔しながら、なんとかやってます。

 

脂汗と気持ち悪さが込み上げて

公園でもすごい顔してます。

 

でも、週数でいくとまだ5週。

つわりのピークは8週頃と言われてるし

娘の時よりも酷くなる予感がします。

 

9週までは、電車乗り継いで1時間半の

のりを通院しないといけないし、

抱っこ紐もできればしたくないけど、

電車の中はしないと厳しいだろうなと

早くも不安が出てきてます。

 

でも、どうにか無事に元気な姿を見せてね。