rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

8w2d 卒業

前回の続き

 

診察からお会計まで、

最近にしては珍しく待ち1時間こーすでした。

 

内診では18ミリの赤ちゃんが

ピコピコ心臓を動かしていました。

 

前回見えなかった、両手もみえて

なんだかすでに可愛いです。

この瞬間は、感動。

 

そして、診察で先生からも

このまま卒業と言い渡してもらいました。

来週には、近所の産院に転院します。

 

病院を出る時、ありがとうございましたと

深深とお礼をしたいくらいでしたが、

沢山の人がいて、戦ってる人もいるので

それはやめました。

 

ブログは私にとって願掛けの部分もあり

書くことで、治療のストレスを軽減できてた

気がします。

 

いままさに治療をしている人も

いると思いますが、皆さんの思いが

報われることを心の底からお祈りします。

 

ひとまず、卒業まで応援していただき

ありがとうございます!