rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

後ろ髪ひかれながら

こんにちは、rainysunnyです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

さて本日は通院日です。

おちびの熱は、もうあと一息というところ。

母には少し早めに家に来てもらったのですが、

やっぱりくっついて離れない。

抱っこから下ろそうものなら、

泣きながら追いかけてくる。

 

時間は刻々とせまり、娘を母にパス。

海老反りになりながらのギャン泣き。

ごめんね〜、すぐ帰ってくるからね。

とそそくさ家を後にしました。

 

病院に到着してからは、

採血と診察の2時間コースです。

 

1人で待ってるだけなのに、

この日は待ち時間も

疲れがどっと出てきました。

 

お会計も終わり、母に連絡すると

お昼ご飯食べてるようでした。

ほっ…。

 

仕事をしていた時は、

仕事と通院スケジュールを

擦り合わせすることが大変だったけど、

小さな子がいると、

なかなか決められたように動くことが

難しいなと身に染みました。

 

我慢までさせてるんだもん、

これは何としても妊娠しないと!

ですね(^ ^)

 

最短で採卵はお盆後になりそうです。