rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の診察 6w0d

こんにちは、rainysunnyです。 昨日は、判定日後から1週間経ち、 6w0dの診察にいきました。 行きの電車では、娘が途中でぐずり 抱っこ紐から抜け出そうとしてるのを 止めるのが必死でした(°﹃°) なんとか病院に着いたものの、 お腹の締め付けと気持ち悪さで…

明日は診察

こんにちは!rainysunnyです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 さて、なんも兆候がないと この前書きましたが、出てきました。 気持ち悪いのが… 朝からずーっと車酔いしてる感じです。 夕方と朝は特に酷くなります。 よくある匂いで、…

判定日から4日経過して

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 判定日から4日経過しましたが これといった症状はありません。 頭の中で、着床してるって考えるだけで 今までと変ったこと、特にありません。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 胸の張りとか、気持ち悪さ、眠気とか…

BT14 判定結果

こんにちは、rainysunnyです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます^_^ 昨日は、判定日でした。 判定結果を書きますー。 早くフライングしすぎて 4日くらい検査薬をしてなかったのと 気持ち悪いなどの症状が皆無のため もしも、という気持ち…

BT12

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます(´∀`*) アーッという間にBT12になり、 明日とうとう判定日がやってきました。 BT8を最後にフライングはしてません。 本当は毎日でも朝晩でもやりたかったけど、 卵ちゃんズを信じたいと思います。 今日も…

BT10

こんばんは!rainysunnyです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ 早くも移植から10日が経ちました。 本日も症状は… なーんもありません(´・ω・`) 胸も痛くないし、お腹も痛くない。 本当にくっついてくれてるかな?と 心配になる…

BT9

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 BT9といえば、このくらいに 判定日の病院もチラホラある感じです。 が、私が通っている病院はBT14での 判定となります。 この2日間、咳がゴホゴホの鼻水ダーっで 体調は絶不調でした( ; ᯅ ; `) それに…

BT6.7

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます\(๑ ́ω`๑)/ 昨日と今日、娘の風邪がうつったようで 咳と鼻水が止まりません。 娘もまだ本調子ではないのか、 家にいるとグズグズ〜うぇーって 抱っこをせがんで泣いてます。 気のせいでなければ、 昨日今…

BT5

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます( *´꒳`* ) 本日は移植から5日経過しました。 判定日までは、BT14であと9日。 今日はというと、 午前中仕事に行きました。 仕事はというと、パソコン7割、 動くの3割というところです。 ですが、たまに重…

BT4

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 本日は、午前中に歯医者があり 旦那さんが仕事休みのため 娘をみててもらいました。 外出続きの疲れが溜まったのか 外出先で菌をもらってきたのか 原因は不明ですが、 昨日から娘が熱を出し…

BT3

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます(人’∀`*) さて本日は移植から3日目です。 今日は特に予定もなかったので 午前中近所のスーパーまでお散歩がてら お買い物をしました。 連日の外出に娘も疲れが溜まっていたのか お昼前にすやすや…。 買い…

BT2

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 朝から生理痛のような痛みが(๑•́ω•̀๑) 本日は、朝娘を保育園まで送っていき そのままバスで仕事に向かいました。 今日は特に忙しくてあっという間に 予定していた時間に…。 当初は家に帰ってゆっくり家…

BT1

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます^_^ 昨日は移植した当日にもかかわらず、 なんと10キロも歩いてしまって 疲れが出たのか、朝からゆっくりと 過ごしたい気持ちでした。 ただ、今日はどうしても 行かないといけない説明会があり 出かける事…

移植してきました!

こんにちは、rainysunnyです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます(^^) 本日は移植日でした。 不安だった天気も晴れていて暑いくらい。 まずは、帰宅してから娘のご飯や お風呂だけで済ませられるように 先に家事を済ませました。 そして保…