rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

卵巣を休ませる周期

こんにちは!rainysunnyです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

先日病院に行った時に受けた説明は、

今回は卵巣を休ませて、

次に生理が来たら注射が始まるそうです。

 

注射は自己注射です。

以前、他院に通っていた時は、

通院しての注射でした。

 

面倒だったのと、やたらと痛かったので

私は自己注射の方が合ってると思います。

 

自己注射は、恐怖との戦いだけど

赤ちゃんを授かれない苦しみに比べたら

どうってことありません。

 

早く採卵が無事に終わって

移植したいです(^^)

 

娘の熱は昨日やっと下がり、

ようやく遊び始めました。

 

見た目は赤いボツボツがあるので

周りから見たら、げっと思う感じ。

暫く外出は控えなきゃと思います。

 

お外で遊べるのも、もう少しだね。

がんばれ!