rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

待ち時間のイライラ

こんにちは!rainysunnyです。

 

今日は久しぶりの通院日。定番の2時間半コースなので、子供のご飯とおやつをたんまり用意して来院しました。

 

今日は、初めて見るちびっ子が待機部屋にいましたが、この親子が…うるさくてイライラしました(-.-;)y-~~~

 

待機部屋には、少しだけ絵本やおもちゃが置いてあります。そのお母さんが絵本を読むとき、待合室にまで聞こえるくらいの大声で読んでます。その子供はちゃんと聞くわけでもないから、同じ擬音語を何度もリピート。はっきり言って耳障り!

 

これくらいならよくありますが、子供がギャーと走り回っても注意しない。それどころか、お母さんがボールを床にポーンと投げて子供に走って取りに行くように促してる(ㆀ˘・з・˘)

 

グズグズとかは小さな子だとしょうがないかなと思うのですが、親も一緒に騒いでるってどうなの!?ここどこか分かってる?と思いました。配慮足りなさすぎでしょ。

 

こういう人はほんの一部で、ほとんどの人は子連れだと配慮してるかと思いますが、もう少し周りを見てって思いました。