rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

BT9

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

BT9といえば、このくらいに

判定日の病院もチラホラある感じです。

が、私が通っている病院はBT14での

判定となります。

 

この2日間、咳がゴホゴホの鼻水ダーっで

体調は絶不調でした( ; ᯅ ; `)

 

それに加え、娘も起きてる

半分の時間はギャーって泣いてます。

 

しばらく引きこもりだったからなと

今日は近くの支援地域サークルがありました。

 

そこに娘を連れていけば、おもちゃで遊べるし

発散してくれれば、ギャン泣きが減るかな

なんて期待してたものの。

 

見事完敗でした(゚Д゚)

 

連れていく途中で公園じゃないと分かって

ギャー!連れて行ったさきのオバサンに

抱っこされギャー!他の子がぶつかって

ギャー!帰りたくてギャー!

 

挙句の果てには、帰りの道中

歩きたくなくなり道路に座り込み

抱っこした瞬間、ギャー( ꒪Д꒪)ノ

 

母ぐったりです…。

 

ここまで午前中の話。

午後は大人しく家の中で過ごすかと

思ってても、あっちに行きたい!

ママ立って!ママ抱っこして!

ママ、それ違う〜、ギャー( ꒪Д꒪)ノ

かれこれ20回くらい繰り返しました。

 

もう娘を授かった時との生活とは

程遠いくらいに過酷な毎日を送ってます。

 

帰宅した旦那に話すと

はははは笑

 

↑ブチっ

 

はは笑、じゃねえよ(ʘ言ʘ╬)

少しは家事手伝え!(イメージです)

 

こっちは朝から晩まで座る暇もないくらい

動き回って、10キロの子を抱え込んで

ヘトヘトでオマケに風邪ひいてる。

 

それに、もしかしたら赤ちゃんが

くっついてくれてるかもしれないのに!

なんで笑ってるだけ?と腹が立って、

イライラ。

 

総体的に見て

お腹には確実に良くないですね。

 

ちなみに、今日は気持ち悪さは

全然ありませんでした。

むしろ生理痛のような痛みすらない。

 

先日頼んだアメリカ製の検査薬は

まだとどきません( ; ᯅ ; `)

判定日までに間に合うかな。

 

フライングはBT6と7でやってしまい、

両方ともすぐに線が出ませんでしたが

少し待ってると、終了線の半分くらいの

濃さになりました。

 

早くフライングしてしまったから、

色が薄くなってないかそれはそれで不安に。

 

 卵ちゃんズ、過酷な環境だけど

お腹の中で頑張ってくっついて育つんだよ!