rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

BT2

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

朝から生理痛のような痛みが(๑•́ω•̀๑)

本日は、朝娘を保育園まで送っていき

そのままバスで仕事に向かいました。

 

今日は特に忙しくてあっという間に

予定していた時間に…。

 

当初は家に帰ってゆっくり家事したり

過ごす予定だったのですが、

お迎えギリギリまで仕事してしまいました。

 

そして、そそくさと歩いてお迎え。

最近は連続で保育園なので、

迎えに行くと楽しそうに遊んでます。

 

雨が降りそうだったのと、

最近の外出続きで疲れが溜まっていたので

帰りはバスで帰宅することにしました。

 

お迎え時に、抱っこ紐を装着!

こうすれば、ベビーカー拒否されることも無く

スムーズにバスまで乗れるからです。

 

満員バスに揺られ

何とか最寄りのバス停に着きました。

家まで徒歩15分くらいなので

そのまま抱っこで帰ることにしました。

 

移植してからまだ2日目なのに思いっきり

お腹に負担かけてしまっています(ノД`)

でもしょうがないですよね。

 

お腹にはなんの症状もなく

もはや、チクチクすら感じません。

 

明日は久しぶりに予定がないので

公園にでも行ってゆっくり過ごせると

良いなと思います。