rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

BT5

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます( *´꒳`* )

 

本日は移植から5日経過しました。

判定日までは、BT14であと9日。

 

今日はというと、

午前中仕事に行きました。

仕事はというと、パソコン7割、

動くの3割というところです。

 

ですが、たまに重たいものなど

持たざるを得ない状況にあります。

 

まだまだBT5だし、他の人は

不妊治療ましてや移植しているなんて

誰も知りません。

なので、淡々と仕事をしました。

 

もう移植後なんて関係ないくらい、

毎日なんども暴れる娘を抱っこしたり

追いかけたりしているので、

動いてない多少重いものは楽勝と

言わんばかりに持ち上げてます。

 

気になる症状は仕事中や行き帰りの最中、

昨日よりも左足付け根がピクピクと

引きつった感じがしました。

 

それに、お腹空きすぎてか

なんだな少し気持ち悪いかも。

と、単純な私は昨日のフライングで

すっかり舞い上がってます。

 

家に帰り、娘のご飯にして家事をして

すこーし落ち着いたところで、

 

よっしゃ、今日も見てみよう!

3本入の検査薬のラスト1本です。

検査薬中毒とも言えるかもしれません。

 

もし今日真っ白だったら

昨日の線は幻ということで間違いないし

線が出ていたら頑張ってくっついてくれたと

自信につながります。

 

 

そそくさと、トイレに行き

いざ!フライングBT5

 

 

もう怖くて瞬間、薄目で検査薬を見て、

なんか白い気がする、やっぱり幻(´-ι_-`)

 

そして、少し片付けした後に

もう一度見ると…

 

 

あれ?うっすらだけど目視できる

ラインが出てるかも\(๑ ́ω`๑)/

 

 

なんと奇跡的にもBT5で

うっすらですが線がみえました!

 

 

娘の時は、人工授精9回の

採卵3回目の移植6回目で

初めての陽性検査薬をみました。

 

 

心のどこかでは、

前回あんなに何度も

移植してもダメだったから、

1回で着床する方が奇跡かもしれない。

と思っている所はありました。

 

なので、舞い上がってはいるものの

未だに半信半疑です。

 

というのもBT5は判定するには

まだ早すぎるし、これから薄くなって

化学流産になることも有り得ます。

 

 

それでも、今はくっついてくれたであろう

卵ちゃんズの生命力を信じたいです。

 

なんと検査薬中毒の私は、

昨日安いアメリカ製の検査薬を

購入してしまいました。

 

届くのは来週中旬かな。

それまでは、大人しく!?してる予定です。