rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

BT3

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます(人’∀`*)

 

さて本日は移植から3日目です。

今日は特に予定もなかったので

午前中近所のスーパーまでお散歩がてら

お買い物をしました。

 

連日の外出に娘も疲れが溜まっていたのか

お昼前にすやすや…。

 

買い物から帰って私もまったりおやつ。

はー、幸せ。

 

おやつ大好きなのですが、

日頃は娘が同じものを欲しがるので

隠れて食べたりしています。(⊙ꇴ⊙)

 

なので、椅子に座っておやつタイムが

出来るのは本当に至福のひととき。

 

さて、おやつタイムが終わり、

色々とネット検索してしまいました。

BT3症状とか…。

 

本当に仕事してないと、

暇さえあれば検索魔になります。

 

そして、その後の私の行動は

おバカそのものです。

どうぞ、笑ってください( ꒪Д꒪)ノ

 

ネット検索してると、

出てきたフライング画像。

そして御手洗にある検査薬。

 

ニョキニョキ(*¯꒳¯* )

フライングしたい欲が出てきちゃいました。

 

移植後に購入した検査薬は3本入。

1本くらいいいよねーって

 

 

はい、おバカです。やってしまいました。

 

終了線まで出てからの〜

判定線は………

 

 

 

 

はい、真っ白です( ꒪Д꒪)ノ

 

 

 

当たり前ですよね。

BT3のフライングなんて、

なんも出やしません。

 

 

なのに、なのに地味にショック受けてます。

とりあえず反応が出るのが、

早くてもbt5くらいからの人が多そうなので、

まだ、出ないのはしょうがないです。

 

検査薬の表示も無視して、

検査して1人で落ち込んで

こんなおバカ居ないですよね〜。

 

とりあえず、来週くらいに

もう1回フライングしてしまおう。

 

それから、その先の事を考えたいと思います。

 

本日の症状、生理痛のような痛み。

買い物後。左足の付け根がひきつる感じ。

↑運動不足かもしれないです( ˉ ˡˍˉ )

 

とおバカな私の元ですが

卵ちゃんズ、元気にくっついててね。