rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

BT4

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

本日は、午前中に歯医者があり

旦那さんが仕事休みのため

娘をみててもらいました。

 

外出続きの疲れが溜まったのか

外出先で菌をもらってきたのか

原因は不明ですが、

昨日から娘が熱を出しています。

 

そして1日経ちましたが、

少し熱がひいてたので、

予約していた歯医者に1人でいくことに。

 

片道30分、所要時間5分で終わり、

外に出てみるとひんやり心地よい空気。

 

最近は、1人でのんびりと

空を見て歩くこともないので、

行きはバスで来た道のりを

帰りは徒歩で帰ることにしました。

 

歩いてみると案外、家までが遠く

5キロもの道のりを歩いてました。

途中、何度も後悔…。( ;ᵕ; )

 

帰宅後、熱も下がってたようで、

元気にしていた娘を見て安心しました( ;ᵕ; )

 

さて、BT4の症状ですが

左足の付け根が、ピクピクと

引き攣る感覚が何度もします。

これは単純に歩きすぎかもしれないです。

 

でも、心のどこかで、この症状、

くっついてくれてるんじゃない!?

でなければ、ただの運動不足なの!?

と気になって仕方ないです。

 

そして、昨日のフライングを

振り返り…

 

今日だったら、もしかしたらって

昨日の反省もなく、またまた

おバカな私が出てきました。

 

 

まだBT4です。

 

 

真っ白でも、まだ可能性はある!

明日には線出てくるかも(๑•̀⌄ー́๑)b

 

なんて楽観的に考えて、

なんとなんと昨日に引き続き、

本日2回目のフライングに

挑んでしまいました。

 

 

どうぞおバカな私を

盛大に笑ってください〜( ꒪Д꒪)ノ

 

 

昨日の落ち込みで、多少覚悟は出来てるし

まだBT4だからチャンスはある!って

思いながら

いざ!フライング。

 

 

検査薬は……

 

 

 

はい、真っ白です。

 

 

 

やっぱりかーと思いつつ、

少し気分転換してもう一度見てみようと

トイレ掃除をしていました。

 

よく、少し経ってから見ると

陽性に!って記事を見たばかりなので

真似っ子( *´꒳`* )

 

そして3分後に、

よーくよーく目を凝らして光に当てて

検査薬の角度をチラチラかえて

もーっと明るい光に当ててみると…

 

 

心の目?私にしか見えないであろう

うっすらラインが見える気が…(⊙ꇴ⊙)

 

 

もしかして、くっついてくれた?

私の願望で、幻覚で見えてる!?

まだBT4だよ!?

 

半信半疑ながらも

心は既に舞い上がってしまいました。

なんて単純な…

 

10分後再度チェック!

うん、やっぱり心の目では見えてる。

 

ただ、まだBT4だから

これから判定日まで濃くなれば良いけど

薄くなってしまう可能性もあるし。

 

明日検査したら、心の目でも

見えないかもしれないし。と余計に

気になって仕方がなくなりました(ノД`)

 

とりあえず、明日は午前中

お仕事なので、検索魔にならずにすみます。

出来るだけストレス溜めずを

目標に淡々と仕事します!

 

卵ちゃんズ、

お腹にくっついてくれてるのかな。

頑張ってくっついててね。