rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

もうすぐ採卵

こんばんは!rainysunnyです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

さて、順調にいけば採卵まで

残すところあと2回の診察です。

 

本日の卵胞チェックでは、

左右合わせて36個ほど

卵さんが見えました。

 

そのおかげか、

最近はよくお腹がはっています。

 

日頃のお散歩効果なのか、

早い睡眠で規則正しい生活になってる

おかげか、たまたまなのか…

2年前の時より順調に育ってる気がします。

 

あとは未熟な卵を育てる注射と

これまで通りのと、排卵を抑える注射を

数日打つことになります。

 

今回の採卵期間の診察は、お盆だったので

旦那に3回くらい子供を見てもらって

とても助かりました。お盆休みはほぼ

病院で過ごしてた感じです(T . T)

 

来週の採卵前最後の診察は娘と2人だけ!

長時間になりそうだから、頑張らねば。