rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

ぶくぶく

こんばんは!rainysunnyです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

そろそろ、お腹が痛くなってきました。

が、生理は来週開始のはず。

 

採卵後は、痛くなると思いますと

先生に言われてるから余計に

暗示にかかってます(゜▼゜*)

 

そういえば、以前の採卵後も

鎮痛剤のお世話になりました。

 

そして、気のせいか採卵くらいから

ズボンがきつい…( ;ᵕ; )

 

イヤイヤ、気のせい。と思いつつ

何ヶ月ぶりに体重計にのりました。

毎日散歩してるし、10キロ抱っこしてるし、

産後は産前より4キロ減ったから

余裕でしょー(꒪˙꒳˙꒪ )

 

のんきに構えてたら…

増えてる!!!(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

 

しかも、5キロも!

これ、きっと採卵時のホルモン剤のせい

ですよね。焦(--;) そうしたい…

 

妊活中は、薬の影響もあると思いますが、

ちょっとこれはやばいのでは!?

と思い、早速おやつをさつまいもを

オーブンで焼いたものを作りました。

 

さて、どうなることやら