rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

移植日決定!

こんにちは!rainysunnyです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます^ - ^

 

今日は、次回の移植に向けて

前回の生理2日目から1週間が経ち

子宮内膜の厚さを測る診察日でした。

 

最近は、子供が病院に慣れてきたのか

飽きてきたのか分かりませんが、

とにかく走り回る、歩き回る、叫ぶ

じっと遊んでいません。

 

シーっと言っても、1歳半は無敵です。

そりゃあそうですよね。大人でさえ

あの長時間の待ちは苦痛です。

 

だからといって、一緒に遊びまわるわけには

行かないので、追いかけ回して捕まえるの

繰り返しです。

 

子供を見て、ニコニコしてくれる方もいれば

見えてませんよ。というような方も…。

 

私も授かる前は、子供がキーってなってたら

うるさいなー。って心で思っていました。

その気持ちもすごく分かるので、

連れて行くだけで、とっても神経使います。

 

さて、内膜は無事11ミリまで

順調にきていました。

 

なので本日は移植日を決定しました。

予定通り10月上旬です。

 

問題は、旦那が仕事を休めないので

子供を保育園に預けられるかどうか、

明日聞いてみようと思います。

 

ダメだった時は、移植日をずらして

もらうしかないかなと思います。

 

この時期と夏前は台風来ませんようにって

いつも心配してしまいます。

どうか無事卵さんお迎えできますように!