rainysunny 雨のち晴れになーれ

40歳目前! 第二子出産目指して不妊治療 再開→妊娠

移植してきました!

こんにちは、rainysunnyです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます(^^)

 

本日は移植日でした。

不安だった天気も晴れていて暑いくらい。

 

まずは、帰宅してから娘のご飯や

お風呂だけで済ませられるように

先に家事を済ませました。

 

そして保育園に預けるために

預け時間の1時間前に出発!

 

ベビーカーにはのらないよね〜と

思いつつ、案の定歩きたがったので

手を繋いでトボトボ向かうも途中で

疲れたようで、動きがストップ(´-`).。oO

 

ベビーカーに乗ると聞いても

イヤと首をブンブン( ; ; )

こうなったら抱っこで移動です。

 

こうなることを予想して

今日は抱っこ紐を持ってきました。

片手で抱っこよりも重さが

分散されるので抱っこ紐最強です。

 

ただ、保育園まで30分の道のり

10キロの子を抱っこしたままでは、

間に合いそうにありません(´×ω×`)

やむなく、通勤ラッシュのバスにのり

お預けの時間に間に合いました。

 

そして、移植のため病院へ!!

時間に余裕を持っていたので

1時間も前に到着しました。

 

汚い話になりますが、

移植の時はいつもの診察より早いのと

緊張しているのか病院でお腹が壊れます。笑

( ꒪Д꒪)ノ

 

今日も案の定、壊れました。

尿貯めのために飲み物を飲むのは

苦行でしかありません。

 

そして戻す卵さんズの説明があり、

4AAと4ACの胚盤胞でした。

 

システムが最近新しくなったみたいで

受精から胚盤胞になるまでの動画を

見せてもらうことができました。

 

もう感動〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

 

分割を繰り返しながら成長する卵さんズ。

もう生きてるんだなって改めて感じると

涙が出そうな尊い気持ちになりました。

 

そして、ついに移植です!

 

もうなんども経験しているので、

落ち着いてお迎えできました。

 

培養液とともに卵ちゃんズが入った時は

お腹がポカポカな感じがしました。

たしか娘の時もこんな感覚した気がします。

 

おかえり、頑張ってくっついてね!

パパとママと娘とあなたが来てくれるのを

待ってるからね。そんな気持ちで迎えました。

 

判定日は2週間後です。

ちょっと遅めですね(๑•́ω•̀๑)

この期間にフライングしてしまうと思います。

でも今週は何とか我慢したいな。

 

フライングするにしても、来週にしないと

薬を飲む気がうせてしまうからです。

 

移植は思ったより早く終わって

お迎えまでは、ゆっくりすごせそうです。

 

お迎え後は、抱っこや追いかけ回したり

もちろん安静にはできません。

なので、この数時間がとっても貴重。

 

娘も保育園で遊んでくれてると思うので、

お迎えまでの時間、少しだけゆっくり

過ごしたいと思います。

 

移植後は早くも想像妊娠(⊙ꇴ⊙)

今お腹がチクッとしたぞと

期待ムンムンです。

 

無事に卵ちゃんズくっついてくれますように。

判定日良い結果になりますように!